雑記 お久しぶりです。

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

日本の天気はどうなってしまったのでしょうね。

梅雨前だというのに、最近暑すぎて溶けていました(バターか!)

そうかと言えば本日は大雨。涼しくなってようやく固まりました(バターか!)

こう暑かったり、涼しかったたりが続くと状態変化が激しくて・・・(バターか!)

体調の管理も大変ですね。みなさんお元気でしたか?

 

・・・って、今まで更新していなかった詫びを入れていませんでした。(°▽°)ゴメンネ

だって、HPの閲覧数とても伸びていたんです。私が更新しないほうがアクセスが増える説は正しかったのです!

 

はい、これも言い訳です。(°▽°)ゴメンネ

 

でもね、仕事はちゃんとやっていたのですよ!

夏期講習のページも作成いたしました。チラシ的なものも2つ作成いたしました。

もちろん日々の授業も精一杯行っておりましたし、小6生の弱点分析なんかも欠かさず行っておりました。

一つだけサボタージュしていたのです。(°▽°)ゴメンネ

 

少しは真面目に・・・

閑話休題

久しぶりなので、ふざけすぎてしまいました。

ちょっとは真面目な話を・・・

 

夏期講習受付中です。小規模塾で、みっちりしごかれたい(?)しごいてほしい(⁇)かたお待ちしています。

 

本日はここまでにします。

 

本日の画像

 

こういうのを作ったりしていました。みなさんはどちらがお好みですか?

 

ちなみにカラーの方はスイカの彩りをモチーフにしています( ^ω^ )


追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加