雑記 2024夏期講習4日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

最近の悩み。毎朝目覚ましのアラームの1時間半前に起きてしまうのです。小心者の性格がそうさせるのか?夏期講習でテンションが上がっているからなのか?

 

明日は(私は)お休みをいただきます。朝のんびりして今までの寝不足を解消できるかしら??そんな計画をしていても早く起きてしまうのだろうなぁ・・・そして朝から拭き掃除をしまくっているのだろうなぁ・・・

 

久しぶりの毎日更新

閑話休題

本日は夏期講習4日目。小4・小5のみなさんは、第1週目の最終日でした。土日ゆっくりと過ごしてくださいね。

 

今週は、まだまだ生徒たちに疲れが出ていないようでした!

小5の生徒の中には、午前中に友達と遊んでから午後の授業に参加している猛者もいました。体力が有り余っているのですね。そこまでの元気はおじさんにはありません(*´Д`*)

 

さて、おじさんの今週最大の功績は、久しぶりに「ブログを毎日更新したこと」です。パチパチ

 

ただし、サボタージュしていた期間で文章を書く能力がだいぶ落ちてしまっているようで・・・

以前のように「起承転結」がしっかりして(?)魅力的なブログ(?)を書けませんでした。

(以前のものが魅力的かどうかは主観の問題です。異論は認めます!笑)

来週こそは・・・何かの役に立つようなものを・・・

 

今週もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

みなさん、良い週末をお過ごしください。

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。



中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加