雑記 2024夏期講習12日目

みなさん。こんにちは。こんばんは。やのです。

 

昨日、一昨日とお休みをいただきました。のんびりしようと思っていたのですが、予定通り洗濯機と格闘をしました。それもなんと4時間も・・・その後勢いがついて、風呂場のカビ取りを隅々までやってしまいました。やはりのんびりはできない性格なのでしょう・・・掃除に明け暮れていましたw

そして暑かったので昼は外に出かけず、夕方になってから外に飲みに出かけました。だって食事の準備をするのが面倒だったんだもの。行きつけのお店に行って、久しぶりにお会いした常連さんたちと会話を楽しんでまいりました。洗車もできたら最高な休日だったのですが、この気温なので外でのアクティビティはまだ控えめにしたいと思っております( ^ω^ )

 

みなさんは、お休みに何をしましたか?(小6のみなさんには聞くまでもないですけどねw)

 

体調管理も大切

閑話休題

本日は夏期講習12日目。

休み明けということもあり、私は体力ゲージが十分に回復していました。

私の記憶だと、そろそろ体力的にキツくなって具合が悪くなる人が出てくる頃なのですが、今年の生徒の皆さんはまだまだ元気そうで何よりです。

 

勉強することは当然大事なことですが、体調管理もとても大切です。早寝・早起きが基本です。オリンピックの放送を見たい気持ちもありますが、生活のリズムを崩さず過ごしたいですね。

 

本日はここまでにします。

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。



中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加